
--.--.-- *--
EDIT | 

描いてますのと描きたいのと

2015.10.26 *Mon
先週は諸々で、全く脳が絵を描くとか、
萌えだとかにシフトしなくて。
やっと戻ってきた感じ!

なのに、
ゆみさんとしろうさん描いてる途中で
タイムアウトになってしまったので
重度のフラストレーションで眠れず。

描かぬなら 無限妄想 ゆみとしろう

寝ますかのうー。
EDIT | 

8/30 ROOT 4 to 5 のお知らせ

2015.08.25 *Tue
東4ホール / え48a / 桜天球 で参加します。
頒布は「E-motero」のみになりました。
「ANNAPURNA 7」は完売しました。ありがとうございました。

ちょっと寂しいので、コピー8P小冊子「衛宮談議」を無配します。
この4人が士郎さんについて談議(妄想)するアホーなお話です・・・
ご興味ありましたら。

イベントは冬までお休みとなります。よろしくお願いします。


emiyadangi_201508252125260be.png


↑クリックで少し大きくなります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大変遅ればせながら

2015.08.22 *Sat
夏コミお疲れ様でした!
今年も暑い夏でしたね•••

当日はスペースにお立ち寄りいただきまして、本当に、本当に有難うございました。

コミックマーケットも何年か振りの参加でしたが、
事前にサークルチェックしていただいていたり、値札でタイトルを
確認してくださったりと、ちゃんと見ていただいているんだ、
と感じたと同時に、自分もきちんとしなければと、背筋が伸びる思いでした。

次回は8/30 “ 第3次 ROOT 4 to 5 “ 東4ホール え48a
小冊子を配布する予定です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

C88

2015.08.08 *Sat
毎日暑くて溶けそうですね。

Pixivにも投稿していますが、夏コミ用のお品書きです。
弓士と言いつつも、Fateキャラクターはみんな好きになってしまうので、
みーんな描きたくなってしまいます。
(桜・・・あんまり描いてなくてごめんよ)

地獄のスケジュールでしたが、いつものメンバーに加えて
キャスター&葛木先生や慎二やライダーも描けて本当に楽しかったのと、
描き手側の楽しさが伝わるといいなあ、っていうのは昔から思っている
ことなんですが、なんとも難しいものですね。

c88.jpg
↑クリックでちょっと大きくなります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏コミ用の表紙

2015.07.23 *Thu
anna7.png

置いときます。

後輩に何年か振りにコミケ出ることになったの、と話したら「私らしさが戻った」と言われたのですが、他の友人からも同じ様な事を言われていたので自分のイメージとは一体•••と思いつつ。
でも、ありがとうと嬉しい気持ちが込み上げてくるのです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 桜天球MEMO All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

真咲樹(まさき)

Author:真咲樹(まさき)
絵サイトは「はじめに」を御参照下さいませ。
ついった→http://twitter.com/la_lavendy










QRコード

QRコード




